【鬼滅の刃】ディフォルメシールウエハース其ノ三 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんわ~ヾ(・◇・)ノ

一日に何度もさーせん❗️
ご覧くださってる方ありがとうございます✨


すっかり発売日を忘れていた

鬼滅の刃デフォルメシールウエハース其ノ三

たまたま、ほんとたまたま、スーパー行ったら売ってて(笑)

二箱ゲット~(*´∀`)♪

\ドンッ/

ラインナップ、シークレット含め29種類ですね(*´∀`)♪
シークレットはあのキャラ……でるかしら~?


パッケージはこちらの二種‼️


さっさか開けていきます。


一箱目‼️

極レアの煉獄さんゲット~ヾ(・◇・)ノ
天元さん、一番最後にでたあせるあせるあせる(焦)

ムフフニヤリ


二箱目~……あけてたら早い段階で極レアの煉獄さんが……

あ、これシークレット…(察し)


……。

んん~、前回2箱で揃ったのは大分運が良かったんだなぁあせるあせる


順番で並べてみると……

おぉう、結構空いてるな……滝汗滝汗滝汗

シークレットはともかく、いつも「なぜかぶる⁉️」ってぐらい出る行冥さんと伊之助がいない(笑)


いないのは……
伊之助
スーパーレアの煉獄さん
シークレット
しのぶちゃん
レアの煉獄さん
行冥さん

の6人が出ませんでした(  ;∀;)
しのぶちゃん、私のこと多分嫌いだと思う(笑)

レアは揃うと思ってたんだけどなぁ……えーん


明日、まだあるかなぁ?
朝イチいってみようかな……あせるあせるあせる

あ、あと先日でたキャンディ缶ラブラブ

一軒目、特にキャンディ缶を目当てにいったわけじゃなくただ、TSUTAYAにいっただけ(スーパーが隣にあり通路で繋がってる)で、「夕飯買っちゃうか!」と覗いたらありまして………

ただ、煉獄さんはなかったから善逸と義勇さん買ってきたんだけど……

別日に別のスーパーいったら煉獄さん普通にあって(笑)

飴はなめないじゃない‼️と悩んだんですが……(私が舐めるのは基本のど飴のみです……)


ゲットしてきてしまった…!(笑)←意志薄弱www
前のやつの方がレトロ感はあったかな?
でもこのパスカルカラーはそれはそれで可愛い❤️

つか、私いつから煉獄さん推しになったんだろぅ…(笑)

いや、煉獄さん好きだけどさ……ニヤニヤビッグアクスタ買うくらいには好きなんだけど(笑)


推しがいすぎて追い付かない(  ;∀;)

あー、鬼滅の刃、栃木SCともコラボしないかなー(笑)


なんて。

では、またね~(*´∀`)♪
見てくれてありがとうございました✨