【2021当選】ヒプノシスマイクQUOカード | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんにちわ🌞

今日は風が強くて寒いですね~あせるあせるあせる


さて、昨年当てたものですが、カウントは手元にきてから、しておりますので今年初ですかね、多分(自分でもわからんのかwww)


ローソンのヒプノシスマイクキャンペーンにて当選した

①ヒプマイQUOカード1000円分\(^-^)/

ヒプマイもライブいきたいんだよね~(^o^)

アニメとびとびだったんだけど、終わったくらいにまた熱が上がりだして、今は名古屋が熱い‼️

帝統と十四が好きです!
いや、みんな好きだけど✨

そのうちアニメは続編もやりそうだし、そしたら名古屋と大阪も活躍してくれたらいいなぁ~(*´∀`)♪

ちなみに大阪は簓が好きです✨
池袋は一郎、横浜は銃兎、新宿は……うーん、独歩かなぁ。

とりあえず、一月当選品ありました(笑)
ローソンさんありがとうございました。


やっぱほしい⬇️(笑)

 

 しかし、まだ来年度の予定が出ていなくて予定がたたんぬ……えーん


いま、土日の部活、お休みなんだけど、緊急事態宣言延びるのかなぁ……

二月末まで延びたら開幕戦いけるかな?って思ったけど延びたらそもそもの開催が危ぶまれるか、もしくはリモートになっちゃうか……?


栃木は7日で解除かも?なんてやってるけど、解除してまた増えたら元も子もない……


でも実家そばの焼肉屋焼肉さん、この影響で閉業注意になってしまって……そういうのみるとこのままなのもあかんな~と思うわけで……あせるあせるあせる


難しいですね、そして悲しい。


早くコロナが落ち着きますように!

ではまた~ヾ(・◇・)ノ