【つぶやき】すげぇー❗️ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんにちわ、いや、もうこんばんわ🌙✨ですねあせるあせるあせる

いつもありがとうございます!



すごいのみつけたーっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


煉獄さんのパラパラ漫画‼️

そして300時間!!

今のアニメって確か1秒間に24枚でしたっけ?
使ってる枚数。
滑らかな動きはスタッフさんの努力の結晶なんですよね。

いやしかし、このパラパラ漫画すごいわ~(*´∀`)♪
鉛筆✏️の濃紺だけでやってる人ってほんと尊敬~キラキラキラキラキラキラ


まあ、突っ込みどころ満載のアニメもありますが……


す、スタッフさんたちは頑張っているんだ‼️

昔アニメーターさんしてる知り合いのかたがいたんですが、大変そうでした……。
まあ、めちゃくちゃ絵はうまかったけど。

mixiで繋がってたんですが、mixiあちらがやめてしまわれて…連絡取れなくなっちゃったんだけど元気でいますように❗️


で、作画崩壊?系といやぁ……
ダイナミックコードですかねぇ。

崩壊?ではないのかな?(笑)


ダイナミックコード自体はよく知らんのですが、ちょいちょい私のYouTubeにあがってきますwww(なぜだwww)




知らないのに、笑えるアニメじゃないのに、笑っちゃう(特にコメントが……)


今日はお届け物あったから、またあとで更新します~(*´∀`)♪
ではまた~(*´∀`)♪