【つぶやき】ブラスタAGFグッズとか~。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❗️
こんにちは🌞

ご覧くださっている方ありがとうございます!
嬉しいです~(*´∀`)♪


さて、以前頼んだブラスタのAGFグッズが届きました。

カレンダーは12月中に着ていましたが、マイカ、メノウ、柘榴、玻璃の4人。

YSKさんのイラスト、どれも素晴らしいしめちゃくちゃいいんだけど……各teamの推しがひとりもいないのでメルカリでポスターカレンダーは推しを買いました(笑)

→鷹見、ソテツ、金剛、カスミ。
銀星をどうするか悩み中(笑)

さてカレンダー以外はteamBのタペストリーを買ったんですが……これがまたいいラブ

これは全team買うべきだったと後悔(笑)

お正月公演の衣装だから正月に飾るべきかな(違う)

このヒースの表情がすごく好きキラキラ
んでまぁ、他に買ったのは

ランダム缶バッジ×3
チェキ風カード×10

だったんですが……

結果。

缶バッジ

藍ちゃん、ケイ、真珠。
誰がきてもノープロブレム\(^q^)/尊い。


チェキ風カード

(特に)推し♥️
黒曜、ソテツ、銀星、金剛~(^o^)

夜光キタ━(゚∀゚)━!
夜光、真珠、リンドウ。
他グッズを含めたPのイラストっていう意味ではコンプニコニコ

残りの3枚は……


ケイ、藍ちゃん、吉野。
吉野のピンクいい感じ爆笑
ソテツと一緒に出たのも嬉しい。

そして3000円毎に貰える撮影で使われたという設定のリボンリボンとキャラカードは……


クーちゃん、モクレン、カスミ✨
ふぉ~、カスミきたぁ……えがった❗️
Cも他グッズとあわせたらイラスト揃った✨

っていうか、最初に開けた3枚がこちらのteamCメンバーだったのでもしやteamC揃うんじゃ……とちとドキドキしたんですが……⬇️こちらでした。

ここでも吉野とソテツ(*´∀`)♪
ギィちゃんでればKも揃ったんやがなぁあせるあせるあせる


そして、鷹見がいねぇ(^q^)推っし!!!!!
つか、teamWだけ、チェキ風カードの黒曜以外でてないんですが滝汗滝汗滝汗
鷹見はポスターカレンダーゲットしたけどもあせる

自力ゲットは黒曜のみ。
teamBはタペストリー買ったからとりあえずはよしとしましょう。

チェキ風カードは集めてもいいかなぁ。

そんな感じでした。


あと、もちころりん。


並んでる通りにあけたの載せますね~爆笑


こちらです。

柘榴、鷹見
モクレン、ケイ
夜光、金剛

でした。
(ならびが一律かどうかは定かではありません)


つかさ、ケイ様………

ヒプマイの十四になるよね……(笑)
名古屋最近ハマってる(笑)

もちころ、優秀~(*´∀`)♪

鷹見もテニプリの忍足(推し)になりそ……。
鷹見だけども。

夜光には幸せになってもらいたい……
つか、H氏の友人もいっておりましたが……

笑ってないのよね、この子達。



イラストでみると

 

 


若干、ケイと柘榴が笑っているかな、ぐらい。

柘榴の笑顔は怖いので遠慮したい。



第二弾は藍ちゃん、リコが笑ってるかな。

 

 リコはウインク、藍ちゃんは悪そうな笑顔。

どっちも通常営業の顔ですね笑い泣き


楽しみだ~(*´∀`)♪


そんな感じでした‼️


ジョイポリグッズ


完売多くてどうするか悩んでる……欲しいキャラが売り切れとかきっつい(笑)


メルカリかぁ……。


ではまた~ヾ(・◇・)ノ