【鬼滅の刃】グッズ色々。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんわ❤️

お越しくださりありがとうございますニコニコ
とっても嬉しいです。



鬼滅の刃のくじは合計8回引いてきました❗️
まだ画像とれてないからあとでのせますね🎵

今日はセリアにトレーディングカード入れのリフィルを買いにいってきたよ❤️


トレーディングカード用だけど、ウエハースシールを入れました✨

袋から出さないでいれるからちょうどいいです✨

しかし……天元さんがいるとこ……天元さんは次のページなんです……

ここ、伊之助なんだけど……


一枚しかない伊之助が見当たらないえーんえーんえーんどこいったーあせるあせるあせる

だいぶ、被ってる(そりゃそうだあせる)
やはり隠しシークレットの善逸がほしい~あせるあせるあせる

もう少し様子見て安くなるならメルカリで買っちゃおうかな……うーん
板チョコセットのやつは二つ買って↑のシールでした。
天元さんがいるやつほしかったけど、いくら鬼滅仕様とはいえあまりにも板チョコ二枚にかけるにはお値段が…で二つで我慢です滝汗

そもそも私はチョコあんまり食べないから減らないし汗汗汗


先日届いたフィギュアーツミニの天元さんちゅー
勿体無くてだーせーなーい(笑)

しかし……

生き生きとした瞳………?


エフェクトかけといてよくいうよ……(笑)
キラキラはいってないやんけwww


そして、セリアにいったのにゲーセンに吸い込まれました(殴)

いくら使ったか口が避けてもいえません、天元さん~(*´∀`)♪

可愛すぎてやばい。

長男が100円でとってくれた炭治郎と(笑)
全員集めたいぐらい可愛いなぁ✨

ちょこちょこ下書き保存しながらやってますがここいらが限界なので一旦区切ります~あせるあせるあせる

書いても消えちゃう……(  ;∀;)

ではまた~ヾ(・◇・)ノ