【つぶやき】改めまして | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんわ❤️

改めまして、今年もよろしくお願いします。

ゆるゆるまったり、自己満足でいきまーすてへぺろ

そういえば、年末31日ギリギリに新聞のキャンペーンでポップサーカス🎪のチケットプレゼントに3通応募させていただきました。

母、弟1、旦那名義。

長男が年長の時にみたポップサーカス✨
あのときは父が一緒だったなぁニコニコ
隠れてタバコタバコすって怒られてたっけ笑い泣き

母が次男にも見せたい‼️というのでギリギリで応募。
シンプルな葉書になっちゃったけど( ̄▽ ̄;)
ださなきゃ100%当たらないけど、出したら1%でも当たる確率上矢印プレゼントは出ますからねキラキラ

当たりますように。

今年は頭で描いてることを出きるだけ形にしていきたいなぁと思っています。
いつも思うだけで、形にできないことが多かった去年。

私はいつもハードル高めに設定しすぎていつも挫折ガーンアセアセするから、小さな事からコツコツと、ゆっくりでも、小さな変化でもいい、ハードルをさげていこうかとニコ

1%でも上昇したり、良い変化があればクリアにしようと思います。

まずはダイエット🈲🍔⚠️と、今月の葉書書き鉛筆

当選は1ヶ月10ぐらいは欲しいけど、まずは初心に戻り、当たったことに感謝できるように。

1月~2月は懸賞閑散期。
当然、昨年は葉書書きもほぼしてないから、まず1月2月は応募月間にしますグー爆笑ラブラブ

ダイエットは卒業式までに……用意したワンピースが切れますように~。
頑張りますニコニコ


今日は実家に行ってきたよ爆笑
リングフィット、疲れたわ~チーン
早く流通しないかしら笑い泣き

仕事も私は明日から4連休爆笑
いつも通りの仕事ではあったけど、やっぱりなんだかいつもより疲れた年末年始でしたガーン

今日はしまむらで買い物もしたわ‼️
私のデカパンパンツ(笑)とか、次男のパジャマとか、長男にはOUTDOORの福袋。
旦那は……やめといた。
気に入らないと着ないんだもん……ショボーン


充電きれそうだから、またね~➰👋😃