【つぶやき】食べ過ぎた‼️(^_^;) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ~➰👋😃
こんばんわ星星星

今日は義姉ちゃん一家がきてくれて

昼間からずっと食べてました真顔

なのに腹がへる……私の満腹神経、どっか行ってる滝汗滝汗滝汗家出か……

今日は長男、うさぎの飼育当番でみんなで小学校にいったりしました。

従兄弟くんたちとサッカーやったりニコニコ
懐かしい~と義姉ちゃんや旦那は思い出話したりニコニコ

猪の足跡が校庭に沢山滝汗滝汗滝汗家族できてるっぽい。

明日から食べ物節制頑張らねば✨


そうそう、スタジオアリスの撮影、予約したよ~チュー📸
あまりお金はかからないようにしなきゃ滝汗

ではまた~➰👋😃