【つぶやき】あけました。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ☺️
おはようございます。

今年もよろしくお願いします。

昨日は年が代わりゲームのガチャひいたら新規⭐️4キタ━(゚∀゚)━!
わーいわーい👋😆🎶✨ほしかったやつ、10連3枚目でキタ━(゚∀゚)━!

そしてこちらもSSR爆笑
今回の新規SSRラブラブこっちはほしかったやつとはちゃうけど(笑)それでも嬉しい🎵😍🎵

数日前、ギリギリでこちらのSSRひいたんだけどまさかこんな短期間で二枚SSR引けるなんて(  ;∀;)


で、これも無料10連1枠SR以上でURキタ━(゚∀゚)━!
もってなかったから嬉しい✨ヨハネ可愛い❤️


まぁ、どのゲームも最近はあまりしてなかったんだけどね(笑)

さ、頑張って仕事してきます(笑)

ではまたね☺️
みなさまの2020が素敵な一年になりますように。