【おでかけ】ディズニーランドレポ② | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ☺️
こんばんは😃🌃

こちらの続きです★


ナイトメアのクリスマスバージョンのホーンテッドマンションに乗りギリギリでダイヤモンドホースシューのプライベートパーティーに滑り込みました。(笑)

座席はこちらのサイトさんをみるとS席の32番でした。

32番❗️間違いない‼️(笑)

九時開演というのはプライベートパーティー専用?の時間らしいですが、遠方から来る人にはなかなか悩ましい時間ですよね笑い泣き

我が家は関東ですが、開園時間に間に合えばいいや~といくと、混雑時は毎回葛西ジャンクション手前から渋滞に会いますムキー
30分ぐらいならまだしも二時間近いこともタラー
だから早く出たんですがね笑い泣き

入るときにプリマハムの関係者の方たちが暖かくお出迎えしてくださいました✨


めちゃくちゃ良席おねがい
通路だからキャラ通るし、何より子連れには移動しやすい、これかなり重要!!

最初に司会者さんが登場し、プリマハムの社長さん?を紹介✨さっき次男に「おめでとう❗️」とハイタッチしてくださった方だー☺️

その後、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが登場ニコニコ

挨拶もそこそこに座席を回ってグリしてくれますウインク
これはプライベートパーティーならではラブラブラブラブラブラブ

ミッキーはみんなでとる?それともボーイズだけ?ときいてくれてるのに、意思疏通できなかった私www
みんなでもボーイズだけでも、なんなら一人一人でもとりたいのよ❗️この、イケメンめっねずみねずみねずみ

通路のなのをよいことに他の方の席にいるときまでばしゃばしゃとりまくる私。
衣装も(ドナルドの)尻もかわいいんじゃーい☺️

グリが終わったらショーの始まり。


二回目なのに全く前回の記憶がない私。
あるのは次男の寝起きグズグズ、長男の全く楽しくなさそうな顔(笑)

長男は最後に「ママ、これ楽しいね❗️」っていってくれて救われたのはよ~く覚えてるwww
子供のために頑張って予約したのに………ってなってたからすごく嬉しかったの(笑)
長男、緊張したりすると真顔になっちゃうんだよねDASH!


なぜか私のシャッターチャンスはブルズアイ馬ばかり(笑)

旦那も爆笑。
ブルズアイばっかりしっかりとれてるやんけ❗️
と……(笑)

トイストーリーのキャラクターは写真とる感じではないから動画も残してるんですが、それにしても……

怖いよ、ジェシー( ;∀;)
次男と握手ちゅう~♥️(笑)

安定のブルズアイ(笑)

ラスト~♥️

そんな感じでバタバタしながらご飯を食べ(ショー終了=レストラン退場ですあせる)満足満足❗️

我が家はウェルカムドリンクのポリネシアンパンチフロンティアパンチトロピカルカクテルに大はまり(笑)

※ポリネシアンパンチじゃなくてフロンティアパンチでした。ごめんなさい、混同してたけど別物です(笑)

あ、次男はオレンジジュースジュースでした✨

その後は


こちらにレッツゴー✨

そうそうファストパス、普通は二時間後ですが、二時間以内でも前のファストパスが待機時間内に利用されると、二時間またなくてもそこからまた利用できるそうです。

ただ、同じアトラクションはとれないとか……なんかあったはず。


私はYouTubeのけいDチャンネルさんで確認しました✨



後々、ちょっと失敗したと思ったのは次男が乗りたかったプーさんのハニーハントを先にとればよかった、と。

その後のファストパスではまだアストロブラスターは残っていたのですが、プーさんは終了してしまっていて。

プーさん残っていた時点で21時20分だったかな?過ぎだったから、帰路についてるかも……と躊躇してしまったんですよね。

さすがに遅い時間は一時間待ちぐらいにはなってましたが…。

まあ、アストロブラスター、二回のったし、プーさんは忘れ去られていましたが、プーさん乗せてあげたかったなぁとかーちゃんは思ったのです(笑)

ファストパス乗り場はサクサク進んだので、ジュディのグリまでに少し時間があり…

近場をうろついたらチキルームが5分待ちだったからイン✨
チキルーム大好き💓♥️❤️


クリスマスツリーも✨

リロとスティッチのサンタさんへのお手紙も♥️

まだまだ続きます(多分(笑))