【当選2019】クリスマスケーキ❗️ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ☺️
こんばんわ🌃✨

そういや、息子の病院にいってたら、タウン情報紙さんから電話✨

サンタクリスマスケーキ誕生日ケーキ当たった‼️
この前、スーパーのしか出してないって書いたけど、そうでした、もんみやさんのクリスマスケーキプレゼント、ネットからできたからしてたんだった✨

家からなるたけ近いとこにしたのがよかったのかも✨

葉書を送ってくださるようなので届いたらのせますね☺️

クリスマスケーキ、会社で頼んじゃったけど、そちらはショートケーキを集めたやつだから、義両親たちにも食べて貰おうウインク

いつもショートケーキ買ってくるから、買ってこなくていいよ~ニコニコって言っておきましたキラキラ

では。

よなよな風呂掃除(洗浄)してた私よりwww