【つぶやき】GW最終日~\(^-^)/ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
なんどめだ、よんどめまして!か?

今日は午後からなかがわ水遊園にいってきました。y’sの要望。

すでについた時間が3時間近www
(四時半閉園)
あゆのぼりとピラルクーのぼり。
なんだけど、なんだかわかんないね( ̄▽ ̄;)

12月末にいったきり❗️
せっかくの年パス、もう少しで切れちゃうじゃナーイ汗汗汗

遅い時間でしたが、なかなかの混雑ぶりでした。

やっぱりドクターフィッシュや、触れるコーナーは大人気❗️

y’s、ザリガニや亀もここでつかめるようになりました。みんな他人任せとか言わないで(笑)

200円でできるゲームでは
大あたり~❗️

シリコン製の腕時計をGET✨
y’sは可愛らしいペンセットをいただきました。

今日はカピバラさんが泳いでいて❗️
大水槽のトンネルのほうまでいってたよ!

これ、結構レアで、前に志村動物園でも放送されたんだよ~(  ;∀;)水槽側から見たかった❗️

今やってる展示を見て移動~。
売店でアユの塩焼きとお団子をかって食べました❤️

そのあと、閉園間近だったけど、y’sが「海はいる!」と20分ぐらいだけ水遊び滝汗
海ではないんだけど( ̄▽ ̄;)
とりあえず去年行った「海」をなんとなく覚えてたみたい。

肌寒いのにジャバジャバ~
y’s、顔付けとかいやがらずにできます。
y’sもできてたなぁ。

わりかしいうことを聞いてくれるようになったので、あまりいやがらずに終わりにもできましたが、着替えの時、寒かったようでふぇ~んと泣き真似してました(笑) 
ちなみにy’sは隣にあるアスレチックにいってました。

最後はバタバタのGWだったし、近場しか行ってないけど汗汗汗
y’sy’sがたのしかったならそれでよし‼️ですね✨

パパもお疲れ様でした。

サッカーラブラブサッカーラブラブサッカーラブラブサッカーラブラブサッカーラブラブサッカーラブラブサッカー

そして栃木SC。
だぞーんを見たり、速報見たりチラチラしてましたが。

あとわずかほんと、30秒?いや10秒?みたいなとこで同点ゴールでしたね。

いける❗️勝った❗️と思った瞬間だったからエーンエーンエーン
悔しいですっ❗️(泣)

まあ、これがサッカーだ。
ドーハの悲劇だってそうだった。

1秒たりとも気を抜いちゃいけないんだ。
愛媛さん、お見事でした。

でも、こういうことがあるからサッカーは楽しいんだけど。
しかし、自分が応援するチーム以外でお願いしたい(  ;∀;)

まあ、まだまだ気は抜けない、あっという間に落ちる可能性もあるけど、現時点7位。
(四年ぶりといってましたね)

プレーオフ圏内まであと1つ。

なかなかいい位置に来ていると思います。
まだ先は長いけどがびょーん
下剋上だ~!

あと、個人的に京都さんはやっぱりパープルサンガのが良かったなぁ、名称。(何を今さら←)

ではまた~➰👋😃