【つぶやき】今日は眠りたい。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは❤️

今日は家庭訪問でした。
なぜ、なぜ、ここいらはみんなおうちにあがるんだ(  ;∀;)

なんか気になって片してたらあんまり寝れなかった汗汗汗
なのに、なのに……

なんでこんな雑然としてるんだろうかorz 

おかしい、結構捨てたのにがびょーん

ほんとはy’sのお弁当袋作りたかったけど、眠いから寝ます汗汗汗

明後日から研修だよ~ちーんkonatukonatukonatu
今日は説明会。

頑張って稼いで、ディズニーいったり❗️
y’sの歯科矯正しなければ(T0T)

私、おかあちゃんだからがんばりますがびょーんムカムカ
がんばれ~~~まけぇるなぁ~~~


でも今日はやっぱり寝ますzzzzzzzzz
おやすみなさーい🌃✨