【2018当選*45*46*47*48】ちまちま当選。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
さんどめまして。

当選~\(^-^)/

No.45~47はこちら。
本日、100円+50円が当たりました!

そして、200円は紹介してましたが、実はもう一件50円が当選してたんです✨

合計400円ラブラブラブラブラブラブ

Twitterアカウント必要です!

銀のクーちゃんアンパンマンきらきら!!

No.4 テリアサーガ Google Playカード2000円分

う、嬉しい( ;∀;)
このテリアサーガってキャラが可愛い~(≧∇≦)

ちなみに当たり画面は


こんなかんじ。

はずれは

最初から違うwww

ちまちまTwitter懸賞とかしてまーす✨
大物はないけど、当たるとやっぱり嬉しい‼️

この調子で、栃木SCのマナーアップ宣言とかのイベントも当たるといいな❤️
勝ちボールも毎回惜しいから(笑)当たりますように~\(^-^)/