【つぶやき】そういえばこれも。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ!
2どめましてん。

さっきのせられなかったから❗️(笑)


こどもの日だったからイベントたくさんやってました。

我が家ははずれちゃいましたが、トッキニアと題し、子供たちが栃木SCのお手伝いをするという催物も。
社長やDJ、カメラマンetcと沢山のキッズがお手伝いしてましたよ❤️


あと外のブースでカブトと一緒に子供にはこちらがもらえました❤️
y’sはすぐのんじゃった(笑)
ありがたいです、ヤクルトさん❗️

かぶとはこちら✨
少し曲がっちゃったけど( ̄▽ ̄;)
今年もサインはなかったがびょーんkonatu

去年は安藤選手と古波津選手にサイン会でサインいれてもらったんだけど、今回は遅くいったから時間的にサイン会終わってました(笑)

裏側は。
Jにあがってからのユニフォームが(≧∇≦)
個人的に去年のユニフォームが一番好き❗️


さっきのせられなかったから(≧∇≦)

なんか、久々にみた廣瀬選手爆笑
やっぱり廣瀬選手のプレーみたいです!


菅ちゃんはいったん進んで
誰かを呼んでくれていましたが気づかなかったのか?

一人で戻ってきてくれて



~からの、笑顔だったのでした。

私の回りは子供が多いからか、毎回こうやって近場で手をふってくれます。(ありがとう、子供たちwww私も得してるwww)


ピッチを歩いてくるときも一番サポーターさんをみてくれてる気がします。


\とぉちぃのはぁのぉぉぉ~口笛
勝利の県民の歌~\(^-^)/

県民の歌、y’sはここで覚えました(≧∇≦)



京都のサポーターさんもお疲れ様でした。

ではまた~➰👋😃