【つぶやき】体調不良とサンプル百貨店 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
こんにちは~🎶

最近調子が悪くて汗
いつも通り肩凝りから来てるのは分かっているんですがショック

なかなか寒さが緩和されないせいかしばらく続いていて(  ;∀;)そろそろ限界。

寒さが増すにつれて少しずつだるくなって~
段段と段段と酷くなるっていうね(  ;∀;)

今から実家のマッサージ機にかかってきますwww
昨日から常に家の中でも寝るときもアウターきて体暖めてますえーん
早く暖かくなぁれ~( ノД`)…


そうそう、最近サンプル百貨店さんでジュース買ったよー☺

⬇これはあんまり炭酸が強くないウインク
このシリーズ、たまにでるんだけど安いんだよね❤
5月3日までの賞味期限?消費期限?だけど、5月までには確実なくなってるだろうから問題ない(笑)


んで三ツ矢サイダーシリーズ❤
この前の梨もおいしくてすぐなくなったー✨
実家にお歳暮?お年始?がわりにあげたけど、弟たちにも好評でした❤

これもおいしいよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あとこれ⬇まだこちらは届いてないけどあせる
味噌汁大好きy’sがいるから買ってみた✨
わたしも味噌汁大すき!
もう残数ないけど、なぜかこの味噌汁、本数少ないのもあったんだけど値段は一緒だったんだよね~( ̄▽ ̄;)
今見たら表示されないし、冷やしコンポタとセットのやつもあった( ̄▽ ̄;)そっちがよかったなぁ(笑)

我が家は歩いていけるコンビニコンビニや自販機栄養ドリンクが近くにないから、飲み物はサンプル百貨店さんで買うことが多いです。

送料込みだし、玄関まで持ってきてくれるし✨

たまにでる旦那の好きな栄養ドリンクもありがたい❤

では洗濯物こんで実家に行ってきます!

あ、電話はまだ来ません( ̄▽ ̄;)
昨日と違う知らない番号からきたんだけど、でたら楽天カードだったwww