【つぶやき】迷惑電話か当選連絡か。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
こんばんは夜中

いいねや読者登録ありがとうございます❤


今日は弟から久々にお昼食べるべ~❗と連絡が入り、母も参加で回るお寿司屋さんに❤
でも一皿500円とかある回転寿司でgkbrしながら食べつつも!

母と弟の奢りでした✨
ありがとう❤
明日がy’sの誕生日だからってことだったんだけど、y’sはあまり食べず滝汗

まあ、そんな日もあるよね( ̄▽ ̄;)

近くのデパートでやってた北海道物産展でルタオのチョコ買った❤
弟お進めのチョコは奢ってくれたり❗
おいしいヨーグルトディップも買ったよ❗
あとで紹介しまくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるチュー

そんで、帰宅で運転中cyphaに電話が❗
自宅で気づいたんだけど、東京03だったから怪しむ私息子しらーはてな5!

で、調べたらどうやら当選連絡に使われている番号。
さらに発信者専用らしくこちらからかけても話中。

以前も同じようなことがあったので、登録しておいた当選連絡の番号をみたら、下四桁以外一緒だった。
もしかして03****は発信者専用なのかな~?


だがしかし。

肝心の電話がかかってこない~❗滝汗滝汗滝汗

フラッグベアラー?って思ったけど、番号検索にはauのキャンペーンの当選連絡でしたってある。

まあ、キャンペーンは期間限定だから電話番号も次から次へキャンペーン主が変わるのかな~って思ってます。


まあ、100%安心できた訳じゃないけど、なんらかの当選連絡の可能性大❤

迷惑電話じゃないといいな~( ̄▽ ̄;)

去年、フラッグベアラーフラッグの当選連絡きたときもなかなか電話とれなくてやきもきしたのをブログに書いたのを思い出したがびょーん笑

今日は実家にいったときに実家分のイオンレシ回収してきたから忘れずに応募するぞ🎵

開幕試合によってはまだ応募できる特賞(フラッグベアラー、ペアチケ付)もあると思います。

※j3は来週の第二締め切りまでのようですウインク

もしなくてもA賞B賞はまだ応募できますのでイオンレシがあったらぜひ応募してみてください。

ちなみに去年はSS席で見れましたウインク

年齢制限がありますが、子供たちにはよい思い出になると思います。
ただ、キッズエスコート(選手と手を繋いで入場する)と違い、選手と交流はなかったです。
同じ空間にはいましたが😅

ではまた~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪