【つぶやき】体ガタガタ。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
おはようございます😁
いいねありがとうございます❤


さて、体調ですが、昨日だいぶ暖かかったおかげか肩凝りは幾分楽になりました。
全快じゃないけどね( ̄▽ ̄;)
でも、それと反比例するように

両手の指がむくんでいたい(  ;∀;)

一昨日からなんかおかしいなーと思ってたのですが、昨日は手首も痛み、指も曲がらない~汗汗汗(実際は曲がりきらないといった感じ)

なんとなく、腫れてるような、まあ浮腫んでるんだろうなっていう感じでがびょーん

ただ、肩凝りの血行不良からもむくみは起きるそうなのでそれかなーと。
痛みはありますが、手根幹症候群のようななにかを握ることも出来ない、強い痛みや痺れではとりあえずありません。



そして、足。
もう痛くて痛くてひざもやばくて、階段もきつくて、私このまま歩けなくなっちゃうんじゃえーんとか思ってたんですが


そういや、3日前なわとびしたんだったがびょーんがびょーんがびょーん
翌日も辛かったんだけど、昨日の午前中がピークだったようです笑笑笑

足はただの筋肉痛と自分の体重に膝をやられたらしいwww

今日は頑張って動きます笑い泣き
縄跳びも少しやろう汗汗汗



そして先日y’sの誕生日。
パパが仕事だったり色々あってお祝いができてないんですが、実家でルンルンhappybirthdayルンルンを歌って、ケーキ誕生日ケーキだけはたべました❤

y’s3歳おめでとう❤これからも沢山思い出作ろうね✨


あ❤義母さんが昨日スカイベリーいちごくれました❗
美味しくいただきました❤

ではまた❤