【つぶやき】我が子ながら……【親バカ】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
こんばんわ~(*-ω人)

今日はスタジオアリスにいってきました~❗
行くか悩んでたんですが、病院でも聞いたらもう熱も下がってるし日にち的にも大丈夫とのことでニコニコ


とった画像はみせられない、っていうかまだ手元にもないんですが滝汗

チャラ男みたいな衣装を着たy’s(笑)

笑ってない顔の写真を撮ったんですが❗

親の欲目をさっぴいても

ガチ超イケメン✨(笑)

回りのスタッフさんもイケメン~(*-ω人)と(笑)
ハイハイ、お世辞お世辞www

スッゴい可愛い笑顔の写真もあって~(*-ω人)

旦那が「これ、なんかに応募したら絶対なんかに使われるよな❗」って(笑)

ハイハイ、親バカ親バカ~(*-ω人)


y’sはね~、可愛い写真がとれました❤ラブ

けど、大人しくしてないので枚数はとれず息子作り笑い
写真とるより、おもちゃで遊ぶのが楽しくなっちゃって汗汗汗(笑)


y’sはこういうとき、しっかり写真がとれていたから、本当に出来た子だったんだなぁと思います。幼稚園のころから、回りの空気を読む子だと言われていたからそういうコなんでしょうね~。

y’sはニコニコ、いやがってる訳じゃないんだけど、ゴーイングマイウェイ( ̄▽ ̄;)

それでも最低限ちゃんととれてるからよし(笑)

洋装和装一着ずつが限界だから、今度y’sだけつれてまた写真とりにいってみようかな❤


今回1万5000円行かないくらいでしたが、沢山❗色々ついたからだいぶ買えた感じ✨
一人頭7000円ぐらいと考えたらそんなに高くはないかな?(いえ、我が家には大金です😅)

もう10歳なんて早すぎるような、遅いような。
可愛かったなぁ❤

y’sもあっチューまなんだろうな(  ;∀;)