【つぶやき】私の2018年の目標は・・・ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
こんばんわ❤

皆さん、雪大丈夫でしたか?
我が家は30cmぐらい積もりましたがびょーんy’s

少しだけ雪掻きしましたチーン
すぐ疲れて義母さん任せ(ダメ嫁←)

y’sy’sは雪遊び。
先日のスキー教室の時に着たスキーウェアを引っ張り出してきて(* ̄∇ ̄*)

頑張ってy’sがつくった雪だるま雪だるま
可愛くできました☺


今年の目標。

沢山あるけど❗
まずは先日かいた、
懸賞は当選100個プレゼント
そして、ディズニーパスを当てるっ✨

生活面は断捨離!
綺麗なオウチにできるよう頑張ります❤
あと貯金だね息子作り笑い
お仕事頑張れますように!(まだ決まってないけど)

あとはやっぱり

ダイエットと自分磨き❗
パソコンもまたいちから勉強しなおしたいんです😅
資格もとりたい!


できる範囲で、でも少しだけ無理して、頑張りたいです✨


沢山目標あるけど、頑張ります❤

目指せ!2018年グッドスタートブロガー