【2018当選*02】ホテルズコンバインドさんから | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ✨
こんばんわ✨

今日、ポストインされてました❤

No.2 ホテルズコンバインドさんのフィギュア?
当選者限定で全プレのダフルチャンスもかいてありました❤

当選通知撮るの忘れてた汗汗汗

Facebookの当選はこれです。

3名はホテル宿泊だったんだけど、そちらは外れましたなく

変なホテル、とまりたかったな(笑)

ガンバってまた当てるぞ🎵
ホテルズコンバインドさま、ありがとうございました✨


そして、やちよさんはレベル100になりました❤テッテレー❗(笑)
もう疲れた(笑)