【2018当選*1】初荷は~(´∇`) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
こんばんわ✨

初荷❤きたよ❤
数日前に(笑)
多分4日だったはず。

今年の初荷は

アクアレーベルのオールインワンサンプルシャンプー
でした。

二種類が各4袋ずつ❤
ズボラにはありがたい、オールインワンシャンプー
よかったら買ってみたい☺

資生堂様ありがとうございました❤

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
y’s、無事に帰宅。

私は「もういきたくない」っていうかなって思っていたんだけど、

楽しかった?って聞いたら

「楽しかった、またいきたい

びっくりびっくりびっくり……えっ⁉

やった~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

聞いてないのに、自らまたいきたい❗ってデレデレ
仲良くなった子もいて、とても楽しかったみたいです❤

高い金かけた甲斐があるわ(´∇`)
お金ではないけど、やっぱりさ笑い泣き

楽しくなかったっていわれたら
友達できなかったっていわれたら

って考えてたから
やっぱり考えちゃうよね~(笑)

もちろん、楽しんでこれたのが一番だけどね❤

スポーツクラブの独自項目だけど、検定もあってそちらもいい感じてクリアできたのもよかったみたいです☺
まだ出来てない部分もあるので頑張りたいみたい♡♡♡

半強制的にいかせたけど、本当によかった✨

まあ、宿題終わってないけどながびょーんkonatukonatukonatu

ではまた~( ゚∀゚)ノシ