【つぶやき】長男、旅立つ。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
おはようございます❤
あ、もうこんにちわの時間だわ( ̄▽ ̄;)

y’sがスキー合宿スキーに旅立ちました。

スポーツクラブのこういった行事に参加するのは3回目✨お泊まりは初めてです。

環境が変化するのが私ににて苦手なy’s、ちょっと消極的なy’s、お友だちもいなくて不安そうな顔でしたがなんとか無事に送り出せました。

集合場所の連絡通路から徒歩あしで少し離れたバスまで移動で、私はその場の連絡通路で見ていたんだけど他のお母さんたちは後を追ってついていってる❗

遠目にy’sをみていたらちらちら振り返ったりしていて汗汗汗

あ、これはあかんやつだ❗と思って追いかけましたあせる多分見送りに行かないと、テンション下がり気味のy’sにとどめをさしちゃう滝汗

にこりともしなかったけど、でも見付けたときは少しほっとしたような顔をしてたからバスの見送りいってよかった照れ

見えなくなる最後まで手をふってましたバイバイ

いつの間にか大きくなっていて
いつの間にか一人で歩き出す日(精神的な意味でねあせる)も
そう遠くはないんだろうな~と

おかあちゃん、ちょい涙目(笑)

そんなわけでy’sとアンパンマンみてます❤
まあ、こちらは、旅立つ日はまだまだ先かな( ̄▽ ̄;)

今日は葉書かきできるかな~口笛