【つぶやき】コストコいって~神社いって~栃木SC。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
こんばんわ✨

今日は義母さんと従兄弟君たちつれてコストコいってきました❤

お金はちゃんと用意して言ったんだけど義母さんが出してくれて我が家はあまり使わずに済みました笑い泣き

こんななんもしない、なんもできないダメ嫁バツブルーなのに、優しい義両親。

そりゃ元々は他人だからムカついたりすることもないわけじゃないけど、さりげに助けてくれて本当に本当に助かってます笑い泣き

ありがとうございます~✨

みんなでホットドッグ食べて帰宅…の前に❗

茂木町の八雲神社さんによりました。

お詣りして御朱印本お願いして❤
お話ししてたら

「栃木SCの西谷選手も来るんですよ❤」とびっくり

J2にあがる前、J2にあがってからも報告に来たそうです。
西谷選手、神社巡りされてますし、茂木に親戚のかたもいますしね✨

いつか会えたらいいな~✨

ちなみに栃木SCサッカーの福袋カバンは親戚が来たりしたので行くのやめたんですが😅

やっぱりいけばよかった~😭

ってなったから、来年は並んでるかも(笑)

ではまた👋😃