【つぶやき】栃木SC感謝会 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❗
こんばんわ。

今日は栃木SCサッカーの感謝会に行ってきました。

はい、今日も安定のトッキーと(笑)
トッキーのサインって貰えないんだろうか( ̄▽ ̄;)
ミッキーやミニーちゃんみたいに(笑)

はやくぬいぐるみお願いしやす❗可愛いやつ❗(笑)


身長小さくて全体撮るのが難しい😅


菅選手に「書いちゃうよ、いい?」ってきかれてるy’s(笑)

菅選手の列半端なくて、大半の時間を待機列で消費(笑)

でもめずらしく、y’sが自分から行きたがったから並ばないわけにはいかない☺
ママ並んでるから他の選手にサインだけでももらってきたら?と言ったけど、頑なに行かなかったy’sでした真顔

あまり多くは回れなくてちょい残念だったけど、参加できてよかった。

バブリー❤ダンスも見れたし
菅選手のご免なさいも聞けたし(笑)
楽しかったです❤

ただ、y’sは大人のなかに紛れてバブリーダンスみれなくて、つまらなかったと愚痴ってたから来年はいくなら場所を考えよう( ̄▽ ̄;)

来年も応援しにいくぞーっ❗むっキラキラ


あ、y’sうろちょろしてみなさんにご迷惑おかけしすいませんでした。
でもみんな優しかった(  ;∀;)ありがとうございます❗

y’sはわりかしおとなしい子だったのでy’sの怪獣ぶりというか、自由奔放ぶりに振り回されっぱなしで、やっぱり片身の狭い思いというか申し訳ないと思うことも沢山あるので本当に優しい対応をしていただけると涙が出そうになるぐすん

私も優しくなれるように頑張ろう☺
感謝❤

いやぁ、しかし。

宇都宮の街中も年に2~3回行くか行かないかぐらいになっていていくたびに景色が変わる汗汗汗

昔通ってた学校学校が近かったから懐しい場所なんだけど、二荒山神社神社行ったことないんだがびょーんkonatu

帰りにいってみようかーといっていたんですが

y’s寝ちゃったりして今日はお預けして帰宅したので、近いうちにまたいってみようと思います。

あ、でも関口園の抹茶ソフトソフトクリームは食べてきました✨やぱりうまい❤(ほぼy’sが食べましたが😅)

こういう普段ならいかない場所(y’sがいると余計遠ざかるガクリ(黒背景用))も行ってみようかとなるのはありがたいですね✨


ではまた~❗