【つぶやき】スタバの福袋。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
おはようございます❤

amebaさんの記事にも上がっていたスタバの福袋。

みなさんは申し込みましたか?
毎年人気で、一時は個数制限がなく買い占め問題も出てましたよね滝汗

私はあまりコーヒーは飲まないのですが、最近カフェオレとかコーヒー牛乳(笑)は飲むようになったせいか、ちょっと気になって申し込んでみました。

当たる気はしないけど笑い泣き

ただ、一番近い店舗は、福袋対象店舗には入ってませんでした。

( ̄▽ ̄;)ガーン‼

幸い、実家近くのスタバが対象店舗だったし、たまにいくショッピングモールの店舗もあったからそちらを選らんでおきました。

当たるといいなぁ。
これもある意味、懸賞だよなぁ(笑)

ヨドバシも買いたかったけど、以前ヨドバシで購入してないといけないみたいですね。

ヨドバシ近くにないから無理だわ😅


お洋服の福袋は、私が太っているからサイズががびょーんがびょーんがびょーん汗汗汗

あと、身長も小さいからたとえサイズがあっても丈が長くてとかよくあるんで、基本は福袋ではなく、セール品を吟味する方が多いです。

でも、いつか、福袋をなんなく買えるサイズに戻りたいです(笑)


あと、話は変わるけど、NHKの受信料問題。

公共放送だからスクランブルは無理ってことだけど、昭和生まれの私ですら今のネット配信などの環境をみたら、スクランブルが一番いい解決方法だと思います息子作り笑い

映らなければ見ないし。
見たい人はお金払えばいいんだし。

わが家なんてワンセグ入らんからね(笑)
普段、ワンセグをみることがないから、見れる場所に行っても見ようと思う感情もわかない、というか、あることすら忘れてます( ̄▽ ̄;)

ワンセグがついてることで受信料といわれるなら、ワンセグ機能はずして欲しい(笑)

AbemaTVやYouTube、民間の放送で必要最低限は事足りてますニコ

ま、うちは払ってるんだけど(笑)

払っててよかったのはおかあさんと一緒に行けたことぐらいかな口笛
でも、録画消されちゃったけどね( ノД`)…