【つぶやき】はずれかぁぁぁぁぁ( ノД`)… | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
コンバンワ✨

キリンのディズニーはずれたっぽーいっえーんえーんえーん

我が家には音沙汰なしよっっっえーん

去年みたいな各地でのドリームパーティーはもうないのかなぁううっ...

サンタクリスマスケーキ誕生日ケーキもこなさそうちーんちーんちーんkonatukonatukonatu

あまり出せてないけど😢
なんか当たらないかなぁ😭

今日はy’sとバトルしたり、母と険悪なムードになったり、探し物が見つからなかったり、ついてなかったショボーン

小学生男子も4年ともなるとちびでもそこそこ力があるので逆転する日も近いかながびょーん

生意気になって、でも甘えたで、でも生意気で、母、小学生と本気バトルムキーッパンチ!パンチ!パンチ!

それでも、いつのまにか仲良し滝汗


あ、昨日買った栃木SCのグッズ✨

カーサインとマグカップ❤
こちらは第2弾です❤
あとタペストリーも買いました。

第一弾のほうを予約しちゃったし、タペストリーだけでいいかと思ってたんだけど、なんかみると買いたくなる、限定に弱い私(´∇`)テヘ❤

タペストリーもギリギリで買えましたが、これ何本限定だったの❓

私、昔からこのリボンマグネット好きなんだよね(´∇`)笑
J全チーム集めて並べたいくらいおねがい(昔のペナント的なwww)

勢いで買ったけど、まあチームの資金になってくれればいいかな、と笑い泣き

さて、今日は探し物をしながら懸賞応募しよ~。