【2017当選*6】ポケモンGETだぜ!【今日は中華まんの日】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ~♪ヽ(´▽`)/


ポケモンGETしましたぁ!
今ヤマトさんがきてくれました✨

No.6ピカチュウモンスターコレクション・エクストラ4体セットピカチュウ


ソルガレオ、モクロー、ニャビー、アシマリ

ダイドードリンコ商品で当たる!「ポケモンサン・ムーン」グッズプレゼント!W賞です❤

これです✨2回目の締め切りは今月末ですよ❤


ソフトはムーン持ってるから最初からW賞はひっかかるかも❗と出したものカナヘイハート
無事に当選しました☺


モンコレも定価だと高いですね~( ;∀;)
ソルガレオサイズは税込1620円ですって❗

我が家は普段フリマなんかでGETしたりしてるからこの定価は買えない(笑)

W賞とはいえ豪華です❤

ダイドードリンコさん、ありがとうございました❤

読んでくれてありがとうございました☺

カナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティ

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

肉まん❤
あんまんならつぶ餡がいいだす✨

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう