【つぶやき】交換してきた~♪ヽ(´▽`)/ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ~♪ヽ(´▽`)/

前記事のストロングゼロ取り替えてきました✨

コンビニ限定の文字をみて

しょっぱい梅干し味にしました🎵

甘くない❗♪ヽ(´▽`)/
私は梅干し苦手だから友人に渡しますw

それと合わせてこんなのも買ってしまったあせるあせるあせる

カップラーメンカップヌードル抹茶カップラーメン

私はいまいちだった~( ;∀;)
y’sy’sは食べてました☺


そういや、昨日、簡単ケーキ作りました、y’sと弟がカナヘイハート

間に入ってるのは実家の自家製キウイの砂糖漬け❤

こちらはおいしくいただきました❤
ホイップがあまりなかったからちまちまでしたが、ちょうどよかったです✨

ごちそう様でしたチュー

読んでくれてありがとうございました☺