【2017当選*5】大量当選です! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ~♪ヽ(´▽`)/


毎朝寒いですね~( ;∀;)
ここ数日、我が家は夜間満月から午前中にかけてお湯が出ません。
マイナス気温だからかお湯の方が凍結しちゃってあせる食器洗浄機も使えないあんぐりうさぎ

夜間帰宅の旦那、お湯が出ずお風呂(シャワー)もあびれずがびょーん
お昼前までにお湯でますように✨


さてさて、大量当選ですが

No.5プレゼント-196℃ストロングゼロ1本プレゼント

Twitterアカウントでやりました
一発当選、久々かも~ハートハートハート

ありがとうございました❤

読んでくれてありがとうございます❤