【つぶやき】スタジオアリス!【今日は電子メールの日】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ✨
読んでくれてありがとうございます❤

昨日はスタジオアリスカメラに行ってきましたカナヘイうさぎ

y’sy’s、誕生日が1か月も違わないから一緒にとりにいってますカナヘイハート

スーツと羽織袴をきました。
他にも着せたかったんだけどy’sが飽きちゃったから止めました(*´・з・)あせる

まあ、とりあえず最低限はとれたからよしとしましょう❤

でね、スタジオアリスでいまじゃんけんグーチョキパーで勝つと、スタジオアリスの衣装ドレスがもらえると言うキャンペーンしてまして☺

貰ってきたよ🎵

デザインはもう結構日にちが過ぎてるからか落ち着き目のデザインしかなかったです。
y’sサイズはもうなくて120滝汗


とりあえずy’s用。つんつるてんでいいならy’sも着れます(笑)
あ、ミカンの皮がうってるショックなうさぎカナヘイびっくり

y’s用は140

あ、左上に余計なもんが( ̄▽ ̄;)

結婚式とかに着て行けそうだけど、果たして誰か結婚すんのかという(笑)
あと、こちらはさわった感じ、生地的に結構使い込んでるなぁという印象がありましたぶー

まぁ、無料だしねカナヘイピスケ


ちなみに女の子の服ドレスはブルー系しかなかったよショックなうさぎ

男女とも同じデザインが数種でサイズ違いでありました。(始まったのは10日だから始めはもっと色もデザインもあったんじゃないかな~❓)

このじゃんけんグーチョキパーイベントがあるのは知ってたんだけど、前は私がいく店舗は実施店舗じゃなかったので、実施されいただけただけでもありがたいですねカナヘイうさぎ

女児ドレスがほしかった!

出来上がりが楽しみです✨

ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター
今でもメール交換してる相手、いる?

あー、だいたいLINEですね~。
ただ、母からはショートメールがきます(笑)
父はメールですねてへぺろうさぎ

両親はまだガラケーなんでショックなうさぎ


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう