【つぶやき】おはようございます❤【今日は求婚の日】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ✨
おはようございます❤(笑)

今朝はエアコン設定し忘れて朝寒かった~( ;∀;)

昨日は13枚、葉書だしてきました✨
実ります様に❤
もう月末だものね~、頑張らねばグーカナヘイきらきら


これ⬇もまたレシ作ってきた❤


また太陽サン太陽狙いでいきます❗
前回はy’s名義だったから、次は実家の弟名義でいきます❤

実家の弟1も懸賞だすと結構当たる方なんですよ~♪ヽ(´▽`)/
お正月も地域の優良くじびきで二年連続長座布団当ててきた❤(笑)

「金券は当たんない」と嘆いてましたが(笑)

名前を借りると「なんか届いたけど~プレゼント」って連絡くる可能性高いのでたまに借りてます❤

去年は私がはずしたポケモン映画チケット、弟には届いて助かりました❤

父はなぜか当たらないんだけど、たま~~~に当たるときは大物プレゼントだったりする(笑)

さて、今日も頑張りましょ~✨

リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン

どんなシチュエーションで求婚されたい?

テレビ見てるときとかにボソッと言われたい(笑)

ちなみに、実際はプロポーズされてないんだぜ😅
男性の皆さん、きちんとプロポーズしてあげてね✨(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう