【つぶやき】喉が~!!! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

なんかわさわさしてくすぐったいあせるあせるあせる

そして咳がとまらないあせるあせる

くすぐったいわ、咳とまらないわ、つらい~(;^ω^)


でも息子ちゃんは熱が下がりドキドキドキドキドキドキ

35度ドキドキドキドキドキドキ



…………さがりすぎやろー!!!!!!笑っ


とりあえず私も咳はいまいちですが、食欲もでてきたしガーン

息子ちゃんもふりかけごはんおにぎりとツナとトマトのマヨネーズ和えをたくさんたべてくれましたドキドキドキドキドキドキ


風邪をひいても基本は食欲があるわが家(笑)
今回は食欲低下したけど、元気がでてきたらこのとおり(笑)

でもハガキをかく元気まではいまいち(;^_^A