【つぶやき】また~(´;ω;`) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

朝からなんとなく調子がイマイチだった息子ちゃんしょぼん
こたつに入って動かず、お腹も減らないってあせる

私もまだ体調イマイチだったから二人でこたつにはいって水分だけとりながら録画した番組を見ていたら……

な、なんか熱い……あせる

体じゃなくて首筋が(;´瓜`)

はかったら39度!!!!!!!!!!


えぇ~!!!!!!!?!?!?Σ(´Д`)


慌てて夜勤明けのパパに頼んで近くの病院へいったら……休みあせる

しまった、最近かかりつけにしてるとこは第4土曜は休みだあせる(隔週休み……)

仕方ないので以前掛かり付けにしていたところに(わたしが風邪の時にいくところ)いってきましたドキドキ

インフルエンザかと思ってビクビクしたけど、インフルエンザではなかったですあせるあせるあせる

よかった~あせるあせるあせる

幼稚園で流行りまくってるからまたインフルエンザだったらどうしようって思ってたの(;^_^A

いまはパパとねてます。

わたしは横になると咳がでるからこたつで和田サンちみてますガーン

横になれないのもつらい(´;ω;`)


薬きかなかったから、別のにかえてもらったけど、きくといいなあ~あせるあせるあせる