【懸賞情報】1日1情報復活・・・させたい(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

アイシテル―絆―DVD発売キャンペーン

http://www.vap.co.jp/aishiteru-kizuna/


PCサイトになります。


数日前からTVのほうのネットが繋がらなくなり・・・うへーと思ってたら線がはずれてました(笑)


無事につながってよかったー・・・。

でも相当PCもおもたいなー・・。

きちんと中身整理しなくちゃな・・・。



整理といえば、風邪引いてからしばらく家の中なんもしてなくてさすがの私も「こりゃまずい!」って状態です・・・ガーン

お部屋片付けていろいろまたミシンとかしたいわ・・・。

(ちょっと事情があってできなかったので・・・)


まぁとりあえず・・・・風邪をなおすんが一番先ですけどね・・・ガーン