【つぶやき】病院にいってきました。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

あまりに咳がでて

咳するたびに頭に響いて

肩凝りすぎて気持ち悪くて

タンがからみまくって

鼻水出まくるから


観念して病院いってきました←www

この病院、薬が多くてね~……まあ、その分?治りはやいんだけどガーン


今日も膨大にでましたよあせる

毎食後5種類、寝る前3種類………ガーン

ただの風邪なんすけどね……シラー

うがい薬はどうしても(≧×≦;)苦手だから「もってますドキドキ」と嘘ついてもらわず←

でものどスプレーはしてるから(笑)いいよね……(;´瓜`)
だってうがい薬すると「ガラガラウゴゲガブホオッ」って吹き出しちゃうんだもんドキドキドキドキドキドキ

……ダメな大人でサーセン(*T∇T*)

今日もなにもこない……電話もない……平和だ(笑)