【つぶやき】誰(´;ω;`) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはようございます(´∀`)

昨日は咳をするたび頭痛がしはじめしょぼん早めに寝ましたニコニコ

携帯の充電が切れちゃったんだけど、動くの億劫でそのままにした私。

朝起きて携帯をたちあげたら、非通知で10時すぎに着信がきていてΣ(´Д`;)

ま、まさか当選電話じゃないよねっ!?と朝からぐるぐる(笑)

テレビの電話応募って当選したら1回しかかかってこないのかな……シラー


とかいって全くちがかったら笑うけどね(笑)

でも夜10時すぎって(;´瓜`)だれ~あせるあせるあせる