【お届け物】当選じゃないけど…… | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

これがきましたしょぼん

ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~-DVC00401.jpg

旦那禁止煙継続中タバコだけど吸いたくて堪らないそう(笑)
目をギラギラさせて「タバコうまそ~しょぼんキラキラすっちゃおっかなあ~しょぼん」ってやってました(笑)


まぁ私が禁煙強要したわけじゃないし……(気づいたら勝手に辞めてた(笑))吸いすぎなきゃいいんじゃない?あせるというけど、吸わない彼。

も~知らん(笑)

ああ~、無料でいただけるのは嬉しいけど、当選品がほしいよ~っ(´;ω;`)