【プレ企画】ありすママさんのプレ企画に参加! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

ありすママさんがプレ企画をなさっています!!!

(プレ企画の記事はこちら⇒ぺこりぺこり


ありすママさんはブロ友さんのところでお名前をみかけて、結構ブログ自体はこそっとのぞいていたのですが・・・

コメント残したりするのは実ははじめてで・・・(^^)


でも豪華なプレ企画賞品に釣られちゃいました・・・。

はじめてなのにごめんなさいあせる

でも、ディズニー好きなところもいっしょなので仲良くしていただけたらいいなぁ^^と☆

勝手に思ってます。



で!


その豪華賞品がなんと!!!


ディズニーパスがあたっちゃう!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


デコはがきもあたっちゃう!(ノ´▽`)ノ


お菓子もあたっちゃう!(((゜д゜;)))


w賞まである!


すんばらしすぎます・・・。

太っ腹すぎます・・・。


ひまわりママ・・・ケチなのでありすママさんが神様にみえます・・・キラキラ


私多分意地でもチケットは使うタイプだわ・・・(とかいいつつ過去に2度都合がつかずヤフオクにだしたことがありますが・・・なんでいかなかった・・・自分・・・)


ありすママさんの素敵なブロ⇒ありすママのblog♪ヽ(´▽`)/


どうぞよろしくお願いします!