【つぶやき】ブログネタとメイク | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

クラスで飼っていた動物ブログネタ:クラスで飼っていた動物 参加中



小学校4年のときかな……

蚕かってました………(゜_゜…

気持ち悪い~(泣)
最終的に繭をとるまでやったんだったかな……パー

もうあんなのクラスとはいえ飼いたくないしょぼん

いま、スッキリでメイク術をやってたけど


個人的にピンクのチークに疑問を感じる……。

あ、ピンクのチークは可愛いし、ありだとおもうけど、さっきのスッキリのチークののせかたと濃さとか……

スッキリ以外でも最近はやってるけど……チークのせすぎというかほっぺのピンクが目立ちすぎちゃう気がするんだけど……

いまの流行りだからいいのかな。

私ギャルメイクとかきらいじゃないけどあせるばっちりチークはいまいち受け入れない……のは

私がしたらかっぺになっちゃうからか(笑)

ちなみにわたしのメイクはナチュラルです。
あとはすっぴん(笑)