【モニター感想】「アラウ.ベビー泡全身ソープ」 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

すいません、すくパラさんにいただいたのに、モニター期間がすぎちゃいました。
いそぎですがささっと・・・。
arau.(アラウ) 洗濯用せっけん 本体 1.2L[サラヤ arau.(アラウ) 環境洗剤(...
¥645
楽天

私が息子ちゃんを産むときのお洋服とか洗濯・・・「どの洗剤がいいですか?」って先輩ママにきいたら・・・この潜在を進められたんです。

うきうきしながら、洗ったの覚えてるなぁ・・(*^^*)


小さなお洋服を着せるのを夢見て、そして生まれてからはその小さな洗濯物にうきうきしながら・・・(*^^*)←いまはうんざりですけどね、汚いわ、おしっこついてるわ・・・orz



そんなarauさん、いまはシリーズが沢山でてるんですね!


で、すくパラさんからこちらをいただいたの。


arau.(アラウベビー) ベビー泡全身ソープ 泡ポンプ 450ml

¥640
楽天

うちの息子ちゃん、アトピーが少しあり、夏場はあせももひどくて小児科の先生に「アトピーもちだしなるべく無添加の石鹸とかであらうようにしてあげるといいよ」っていわれてたの。


でも無添加って結構高いんだよね(笑)

だからこれをいただけたときは本当にうれしかったー!・・・いろんな意味で(笑)


石鹸とか別のちょっと安めの無添加ソープをつかってたんだけど、なんかいまいちで・・かゆみはおさまらず(--;)


でこちらを使ってみたんだけど・・・心なしかかゆいって言葉をきかなくなったかな?


んで、安いやつよりやっぱり泡がしっかりしてる気がする。

しばらく使い続けてお肌の状態はわりといいかんじです。

掻いたりしてたまにきずになったりしてるけど・・・(^^;)


とりあえず持続かな~!

息子ちゃんのお肌にはかえられないし・・・。


それにやっぱりarauがいいよ!って洗剤を進めてくれた先輩ママさんたち、まちがってないんだなーって改めて実感。


これで夏場、少しでもアトピーがおさまってくれることを願います!


「アラウ.ベビー泡全身ソープ」の特集記事はこちら⇒http://sukupara.jp/sp/arau/index.html



ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~