【お買い物】見切り品だけど……! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

これはいい買い物かもドキドキ

ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~-DVC00396.jpg
携帯の持ち歩き充電器なんだけど……!!

リチウムで約500回充電可能で、普通の充電器を差し込んで蓄電しておけるのニコニコ
携帯との同時充電もできるなかなか優れものキラキラ

遠出のお出かけには必ず電池入れ替えがきく充電器をもっていくんだけど、これもあるとかなり心強いパー

ストラップみたいにぶらさげておけるんだけど、重さもそんなにかんじないしキラキラ
タイトルに書いた通り見切り品で300円だった(笑)

なんかもうすこしストックしといてもいいかもニコニコ
あとでみにいってみようドキドキドキドキドキドキ

電池残量も

ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~-DVC00396.jpg

光ってわかるドキドキドキドキドキドキ

便利便利キラキラキラキラキラキラ



……追加(笑)

ひかってなかった(笑)


ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~-DVC00397.jpg
これだよガーン