【つぶやき】ペコちゃん一番くじ! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今朝病院いったとき、旦那に「ご飯少ししかないから必要なら買ってきてシラー」と電話しましたあせる

そしたら病院帰りにセブンイレブンで鉢合わせ(笑)っていうか、時間的に電話をかけたあとすぐ診察してもらえたからもしかしているかも!?とよってみたら


いたにひひにひひにひひ


で、ペコちゃんくじひいてみれば?といわれドキドキ

ひいたらドキドキドキドキドキドキ

ミニテーブルが当たったよにひひにひひにひひ

写メってないからあとでのせますキラキラ

ほんとは座椅子がほしかったんだけどガーン
これはこれでかわういよ~ドキドキドキドキドキドキ

今回のペコちゃんは個人的に可愛くて好き~キラキラキラキラキラキラ


あ、あとペコちゃん関係ないけど薬がきれると吐き気とか具合がやっぱり悪くなる……

薬切れたタイミングで吐き気がして、少し調子にのって(朝昼あんまりたべられなかったからあせる)お腹すいたから多めのつまみ食いしたら……


久々リ●ースしました°(∀)°{噴射したよ←


咳すると頭痛もしだしたから、今度はゼリー食べて薬飲みました(+0+)ぁゎぁゎ

薬がきれると微熱だけど、熱もあがる……あせるあせる

心なしか寒気がするし今日はお風呂はいらないほうがいいかなあせるあせる