【つぶやき】雨~(^ω^) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

雨が降ってきました雨ラブラブ
湿度高いけど、風がふくといいかんじですニコニコ

一気にザーッときてくれたらいいけど、まだそんなに強くないからベランダで息子ちゃんとケンカしながら涼んでます(笑)

最近、泣き虫ですぐ泣いて……今も三輪車のるって泣いてます( ̄^ ̄)イライラしする~プンプン

すぐひっついて暑いし~(≧△≦)


葉書書きメモも脱線しまくりパーしょぼん


昨日はうたた寝したパパのそばで怒ったら


「何そんなにずっと怒ってんだよむかっむかっむかっ

ってキレられてムカッむかっ


ちょっと言うと泣く息子は悪くないの~?
泣けばいいと思ってるよ、絶対(´・ω・`)

だって怒ってなくても「ごめんなしゃ~い」って泣くもん。

泣けばいい、謝ればいいじゃないんだからいってきかせてるのに(`_ゝ´)

優しいコなんだろうけど、加減がむずかしい。
まだ2歳半、されど2歳半。

優しくいうと「ママうるしゃいな~」っていわれるし
むかっ

私が怒った顔すると「ママ、怒ってない?怒んないでよ~(・∀・)」だしむかっ


なにがいいたいのかわからなくなってきたけど、最近疲れるorz