【趣味】重い腰をあげて…… | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

投票コンテスト
『【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!』
へ参加しています。
こちらのURLから「投票する」ボタンをクリックして応援してください!
http://monipla.jp/imagi/contest2010/item_article_one/a-10253898634c57eb08175e2/pg-9_45HO3tLNUW/
クローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼ

重い腰をあげて、ようやっと息子ちゃんの洋服を作ろうと本洋裁本本をゴソゴソ……DASH!


ひまわりママの懸賞ブログ-DVC00397.jpg
こちらの二冊から型紙とりますニコニコ
型紙を変えないといけないから、まずは違う布で作らないとな~(;^_^A

まずは形にすること目標(笑)
本格的なこだわりはそれから改良だね(;´∀`)

来年までに改良して来年本格デビューだな(笑)

息子ちゃんがきるから多少の歪みとかきにしないし(笑)

今年は金欠でもうディズニーは無理っぽいし(´;ω;`)

まったりゆったりつくりますわんドキドキドキドキドキドキ



ドキドキ

例のカメラもきたからドキドキ
カメラポーチも作りたいな~ドキドキドキドキドキドキ

パパに内緒で説明書も読まなきゃ(*´艸`)

昼間少しいじったんだけど、カワイイドキドキ
フォトフレームまでついているのドキドキ

ズームがいまいちだったけど、そこはザクティカメラのズームでカバーチョキ

普段撮るには十分ニコニコドキドキ

ザクティカメラのズームは結構スゴイからねドキドキ

とりあえず動画残したい方にはオススメ(*^□^*)お値段もコンデジとかわらないし、もち写真も取れるから1粒で二度おいしい(笑)

さて、寝ない息子ちゃんの相手してきます(笑)
パパに放置されてる(;^_^A