【お買物】パパに内緒でd(°ε°;) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

買っちまいました(・∀・)あははは……は(;^_^A


これダウンドキドキ

DMC-FP3-KA【税込】 パナソニック デジタルカメラ(ディズニーモデル) Panason...





我慢できなかったあ~o(>△<)o


だってだって……カワイイんだもんっラブラブ

内緒で買ったのはわけがありまして……

ボーナス払いにして(・∀・)久々オクで支払い分稼ごうというね(笑)

最近、やりたいと思いつつなかなかできないでいたからガーンオク頑張ってラブラブ

支払い分稼ぎます。°+.(・∀・)°+.°キラーン

ついでに一眼レフ買う分も稼げたらいいな(笑)
オクのことも記事にしちゃおうかな?


うちのパパ、自分でカメラとかとらないから、興味うっすいんだよねプンプン

いつも私がカメラマンで、パパと息子ひまわりママの懸賞ブログ-R30P300127_DCE.gifしかうつってないのガーン

ま、私カメラ嫌いだから仕方ないんだけど、たま長音記号2にとってほしいときにたのむと……

「使い方わかんない」

っていうんだよしょぼん


息子ひまわりママの懸賞ブログ-R30P300127_DCE.gifが生まれたときも、とりかた教えたのにピンボケ写真カメラばっかだし、動画とってないしハートブレイク


私、腹切りでそれどころじゃないし(笑)←マジで激痛で死ぬかと思った(;´∀`)


懐かしい思い出(笑)


話それた(;´∀`)

しばらくは内緒にしてしまっておきます(笑)

あ、金額は載せたのより安いです。

最終的に楽天でかったけど、amazonやYahoo!なんかで調べて一番安いやつにしましたドキドキドキドキドキドキ

そこは妻ですからドキドキ(笑)
数百円の違いはでかいよねニコニコ
送料込みで19500円なりドキドキ

目標2万ドキドキ

頑張りますっo(^▽^)o

では、おやすみなさい。