【つぶやき】まちがってまっせ(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

ひまわりママの懸賞ブログ-DVC00389.jpg
先日書いた日記を読み直したり、コメント返ししたりしていてきづきましたひまわりママの懸賞ブログ-o0020002010735703987.gif
 
 
わたし、何を間違っていたのか
 
メディテレーニアンハーバー
 
 
ミレニアンハーバー
 
 
って書いてる(・∀・)
 
 
な    ん    だ    そ    れ    (笑)
 
 
多分、予測変換の前後文字の変換を間違って押して【め】のはずが【み】になっちゃったんだと思うんだけど………
 
全世界にミレニアンハーバーで配信しちゃったわよひまわりママの懸賞ブログ-R30P300013_DCE.gifひまわりママの懸賞ブログ-o0020002010735703989.gif
 
 
つか……気づけよ、自分ガーン
ちなみにミレニアンハーバーと騒いでるのは息子ひまわりママの懸賞ブログ-R30P300127_DCE.gif
 
 
息子ひまわりママの懸賞ブログ-R30P300127_DCE.gifの場合は、うまくまだ言えないかわゆすひまわりママの懸賞ブログ-R11P110069_DCE.gifな間違いなんですが……
 
私が間違えるのはわけが違うわよね~ひまわりママの懸賞ブログ-70P701382_DCE.gifひまわりママの懸賞ブログ-70P701328_DCE.gif
 
 
ちなみに画像は購入したスティッチのステッカーひまわりママの懸賞ブログ-70P701038_DCE.gif
でも貼ったら空気入っちゃってDASH!
 
もういちまい予備に買ったからはりなおすか悩み中なのひまわりママの懸賞ブログ-R11P110195_DCE.gif
 
もったいないけど、はりなおすかしょぼん
 
あ、贅沢妄想は落選でしたひまわりママの懸賞ブログ-70P700467_DCE.gif
応援してくれた皆さん、ごめんねしょぼん
そして本当にありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°
 
松実さんが通過されたのでこれからは松実さんの応援に専念するぞぉひまわりママの懸賞ブログ-70P700763_DCE.gif
 
松実さん、おめでとうございますヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
 
 
さ、私は少し葉書書いてねよっかな∩(´・ω・`)つ—*´``*:.