2nd セミナー | КЕИ★の勉強部屋

КЕИ★の勉強部屋

11年度公務員試験を目指し、
日々の奮闘記です エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

こんばんわ★

いつの間にかこんな時間だ

(*´-ω・)ネムイ


今日は浮き沈みの激しい一日。


まぁメニューから。


経営学 問題、復習5h
    +基礎演習3h

説明会 千葉市



今日は経営学の基礎演習。

20問1hの試験です。

(´・ω・`)デッキルッカナ♪


講義を聴いている限り

わりと得意分野なイメージで、

勉強もそこまで苦がなくやっていました。


いざ!!




(((;゚д゚)))




(´;д;`)




ほんっとに意味分からなかった!!


演習まで時間が取れなかったので

いつもに増して集中して勉強したのに、

問題もがんばったのに、、、



8点

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




知ってますよ。

結果がすべてなんでしょ?

もう、ふてくされヤローですわ

o(`ω´*)oテヤンデイ


ホントに問題分からず、

採点してて、

よく8点までいったなと思う始末。




国税に関して経営学は7問という

重いウェイトを占めているだけに、

絶望感にさいなまれております。


( ´艸`)オモイ ト ウェイト ハ イッショダヨ


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ





笑い飛ばしてみた♪





さて、説明会のほう。

千葉市!

思ったことつらつら行きます。


○どこの市でも行政の内容は多岐にわたりいろいろな経験が出来そう。

○千葉市はマリンとかフクアリとかのPR活動に興味わいた。

○美浜区海浜幕張あたりの事業開発とかも楽しそう。

○個人的に緑区は馴染みがあって、市民との触れあいが・・・略。

○有吉公園とか絶対誰も知らないでしょw

○市長のお言葉で20年30年後に働いてる姿を想像して!

 って言葉でそこまで見ていなかったことに気づいた。

 PRの際に何か役に立ちそう。




こんなもんかなー。


とにかく財政状況がやばいみたい。

船橋も同日に試験があるから、

非常に悩みどころ。



いろいろ喋ったら、

気分回復しました♪

(・∀・)タンジュンダネ




明日はいとこの結婚式☆☆☆


やったこと無いんで写真アップできたら載せてみます♪

それでは



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

-+*+-KEN-+*+-