26と27 | КЕИ★の勉強部屋

КЕИ★の勉強部屋

11年度公務員試験を目指し、
日々の奮闘記です エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

こんばんは!(。・▽・)ノ

はい!

(─_─)キノウ ワスレマシタ


なので昨日のメニュー

からの

今日のメニューでつ。


26日

日本史 講義5h

マクロ 問題1h

その後
o(。´・∀・`。)oパーリーターイム♪


27日

マクロ 問題4h

民法  1/15



26日はいろいろとありました。

まず連続で2コマ日本史を受ける

すなわち

6hぶっ通し♪

これを1.3倍で見るから大体5h弱かかります。

(´-ω-`)シュウチュウ チマセン


でもがんばった!

終わったらよほど疲れたのか、

30分爆睡してしまった。。。

(´;ω;`)ムリモナイ





そして、私事ですが、

いとこの結婚式!!!





に参加している両親を迎えに

恵比寿へ。

ブーン(((⊂( ・ω・)⊃



残り1hくらいのときに到着したら、

入っちゃえって感じで迎えられ、

ちゃっかり参加してきちゃいました♪



新婦側ですが、久々に顔をあわせました。

ドレス姿も非常にかわいらしく、

旦那さんも楽しい人でしたね♪

゚+。オメデトウ★(o゚∀`从'∀゚o)★オメデトウ+゚






ちとまだまだ書けることはあるんですが、

一応公務員試験の奮闘記なので、

余分なものは少なめにしましょうかね。

(´゚ェ゚)イマサラ?

     ヤッパソウオモウ?ヽ( ´ー`)ノ

(─_─)ホンネハ?

        ネムインジャー(メ`皿´)

ヒラキナオルナ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.



でも限界なので、

またそのうち書きます。


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

-+*+-KEN-+*+-