少し早めの年末挨拶です | 大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

こんにちわ。北海道の札幌市在住の、大久保建佑です。
趣味のグルメ、お酒、音楽について書いていこうと思います。

大久保建佑です。

 

年末には少し早いですが、2020年最後の記事を投稿しようと思います。

 

コロナを切っ掛けに始めたこのブログ。

定期的とは行きませんでしたが、何だかんだ年末まで続けることができました。

 

ブログを書くようになってから、今まで目に留まらなかった事も気になるようになり、興味の幅が広がったように思います。

(とはいってもお酒、食べ物、音楽の3つがほとんどでしたが)

 

2021年もブログを書いていこうと思います。

いつか、少しで良いので、誰かの役に立つようなブログを書ければと願いながら、2020年最後のあいさつとさせていただきます。

 

皆様、良いお年を。

2021年もよろしくお願いいたします。

 

 

大久保建佑