【コンビニ】ガンダムチョコレートを発見して少し喜びました | 大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

こんにちわ。北海道の札幌市在住の、大久保建佑です。
趣味のグルメ、お酒、音楽について書いていこうと思います。

大久保建佑です。

 

今日は、セブンイレブンでご飯を探していたら、面白いものを見つけました。

それがこちら。

 

 

【明治 ヘーゼルナッツ ガンダムコラボ】

 

言われてみれば、チョコレートの色は間違いなくアッガイですね(笑)

 

しかし値段が凄い…それでもガンダムという名前がつけば、買う人もいるのでしょうね。

 

と、いう事で、何で値段が高いのか、調べてみましたところ……どうやら、買うと缶コースターがついてくるようです。

(参考:ttps://www.gundam.info/news/hot-topics/01_2694.html

 

お好きな方は、買ってみてはいかがでしょうか?

 

それはそれとして、チョコレートは大好き。ウィスキーに合いますからね!

 

全ての基準は、お酒です(笑)

 

 

 

大久保建佑